【実際に購入】モノカブでのスニーカーの購入方法・買い方【確実正規品】

スポンサーリンク

スニーカー取引サイト、「モノカブ」とは?

モノカブとは、確実正規品のスニーカーを適正価格で安心して売買ができるサイトです。

モノカブが取引を仲介するため、出品者と購入者は匿名で取引をすることができます。

モノカブには鑑定士がおり、落札された商品は出品者からモノカブ本社に送られ、鑑定されてから購入者に送られます。
そのため扱われる商品は全て確実正規品となっています。

出品者と購入者の両方が価格を決めることができ、両者の希望価格が合致することにより商品を購入(販売)することができます。
また、株価のようにスニーカーの価格の動きをグラフで見ることができます。

当記事ではモノカブのインストール方法と購入の流れを解説します。

売り方について知りたい方はこちら!

スポンサーリンク

アプリをダウンロード

モノカブのアプリをApp Storeにてダウンロードしましょう。

モノカブ - スニーカー売買アプリ
モノカブ - スニーカー売買アプリ
開発元:Brhino Inc.
無料
posted withアプリーチ

メールアドレス、氏名、住所などを入力し、会員登録を完了させて購入する準備をしましょう。

購入の流れ

1.まずは検索バーから欲しいスニーカーの名前を入力

2.その後、サイズを選択
3.「買う」の欄から購入または入札をクリック

画像は別日のため価格は異なります。

4.値段、決済方法を決め「入力を確認する」をクリック、内容に問題ない場合購入をクリックします。

2020年6月19日現在、決済方法はクレジットカード(VISA/MASTER/JCB/AMEX)、代金引換が利用できます。

購入後はこのようなメールが届く

購入完了後4日以内にモノカブへ発送されます。

NIKE DUNK LOW SP "BRAZIL"を購入してみた

実際にモノカブで「NIKE DUNK LOW SP "BRAZIL" 26.5cm」を購入します。

今回は入札せずに23,800円で即決します。

かかった金額は、商品の価格(23,800円)+手数料(706円)+送料(1,020円)の24,026円でした。

※友達招待で貰える1500円引きクーポンを使用。

購入2日後、モノカブへ商品が発送される

購入3日後、無事に鑑定通過&モノカブが発送

購入2日後に出品者が発送
3日後にモノカブへ到着&鑑定
4日後に発送
5日後に手元に到着しました。

到着後は取引ページより「お届け通知」をすることをお忘れなく。

スポンサーリンク

招待コード

モノカブで招待コード「0d6a06」を入力して2500円分のクーポンをゲットしましょう。

招待コード入力ページはこちら

招待コードは1回の会計で1つのみ使用可能です。購入手数料0%キャンペーンもやっているのでこの機会に是非。

届いたスニーカーをレビュー

Dunk Low Brazilです。鑑定プロセスがあるためフリマアプリで買うよりも到着が若干遅いですが安心できます。

タイムレスなシルエットのダンクは、何十年にもわたってユニークなカラーブロックで彩られてきた。ブラジルをテーマにしたローカットのモデルが初登場したのは2001年のこと。バーシティメイズのパネルとパイングリーンのオーバーレイが、鮮やかな色調でブラジルをイメージしている。

https://www.nike.com/jp/launch/t/dunk-low-brazil

モノカブで購入したスニーカーにはこのタグが付いてきます。

万が一偽物だった場合、このタグが付いていれば全額保証してくれるみたいなので安心できますね。

このような鑑定書も付属しています。

スポンサーリンク

イエローのボディーにグリーンのスウッシュが映えます。

シュータンはSBではないため薄く、クラシックなNIKEロゴが。

もちろん、新品未使用のため黒タグ付き。
モノカブでは海外正規品の取り扱いもあるため、黒タグがない場合もあります。

箱のコンディションもかなり良いです。潰れや破れなどは一切なし。

モノカブの招待コードは「0d6a06」です!2500円オフクーポンを適用してお得にスニーカーを買いましょう!

 
スポンサーリンク

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

¦転売ヤー×ブロガー¦転売ブログ¦ Supreme、NIKEを中心にリーク、リストック、転売情報など稼げる情報を発信中¦必ず儲かります💰¦