【設定が大事】NIKE SNKRS 「メンバー限定オファー」について考察

スポンサーリンク

SNKRS限定オファーについて

NIKE(ナイキ)のSNKRS(スニーカーズ)にはメンバー限定オファーが存在します。
メンバー限定オファーとはその名の通り、抽選で選定されたNIKEメンバーにのみレアスニーカーやコラボスニーカーを買う権利が与えられる機能になります。

限定オファーを確認する方法はSNKRS内の通知ボックスをチェックすること、スマホにプッシュ通知、またはスニーカー個別ページにてオファーの表記があるかないかで確認できます。

限定オファーが来る際は「プッシュ通知」がきますので通知をオンにしておきましょう。

このオファーには含まれていません。と表示される場合、抽選に当たらなかったアカウントということになります。
オファーを利用済み・在庫あり
と表示される場合、オファーを適用しスニーカーを買うことができます。

抽選はランダムに行われます。以下の設定が必ずしも正しいとは限りませんのでご了承ください。

2020年7月25日追記)古い情報や可能性が低い情報を削除しました。

スポンサーリンク

LINEを連携させ、プロフィールの設定を完了させる

LINEを連携させ、「興味のあるジャンル」の設定、アカウントのプロフィールを設定をしましょう。

まずはNIKEの公式LINEアカウントを追加し、「今すぐNIKE+とコネクトする」をタップします。

画像1
画像2

LINEアカウントに連携をタップ。

画像3

MY PAGEから「興味があるジャンル」横の「編集」をタップ。

画像5

興味があるカテゴリーを選択し、+をタップして追加します。

画像4

以上で興味のあるジャンルの設定が完了します。

ここで性別の設定やシューサイズの設定もしておきましょう。

スポンサーリンク

性別によって異なるオファーが来る場合がある

ウィメンズシューズや小さめサイズで発売されるスニーカーに関して、実際に女性アカウントの先行率が高いことがあります。

※Off-White x WMNS Nike Air Jordan 4、WMNS Nike Air Jordan 1 Satin Black Toeが実際に女性アカウント限定でオファーがありました。

マイサイズ、性別などの設定は公式サイト、SNKRSのアプリ内からでも可能です。

スポンサーリンク

オファーはリリース前日・当日の昼頃or朝

限定オファーはリリース日の前日お昼ごろに来る確率が高いです。
当日の朝や前日の朝に来る場合もあります。

実際にGrateful Dead x NikeSB Dunk Lowは発売日当日の朝の7時に限定アクセスが来ていました。

この時間は通知をチェック、SNKRSを開いてアプリ内の通知を確認しましょう。

家族や友人に手伝ってもらう

家族や友人に協力してもらって、代わりに買ってもらうことが現状最も効果的です。数打てば当たる方式でアカウントが沢山あれば先行が来る確率も高くなります。

結局、オファーはランダムです

~をすれば必ず先行が来るなどといった裏技や情報は存在しません。

また、先行が来た時点では購入が確定していないため、売り切れてしまうこともあります。できるだけ早く買いましょう。

先行や限定オファーはSNKRSアプリ内の通知ボックス、スマートフォンのプッシュ通知で確認することができます。

 
スポンサーリンク

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

¦転売ヤー×ブロガー¦転売ブログ¦ Supreme、NIKEを中心にリーク、リストック、転売情報など稼げる情報を発信中¦必ず儲かります💰¦