【重要】海外のスニーカーサイトが日本への発送を中止に?NIKE、ジョーダンブランドが正式に禁止の方針へ

スポンサーリンク

海外のスニーカーショップがNIKE、JORDAN製品の発送を中止に...?

転売ヤーやスニーカーヘッズにとって重要である海外のオンラインストア(NIKEが委託している小売店)が2020年1月1日をもってNIKE、JORDANブランドの製品を国外へ発送することを中止すると発表しました。
※1/5 現時点でEUとアメリカ間のみ中止されています。

NIKE側による市場への流通量の制限が原因と思われます。これによりスニーカー取引市場や相場へかなりの影響を与えるでしょう。

海外ストアからの購入は正規の方法では不可となってしまい、転送サービスが必要になってきます。

既にKITHなどの一部オンラインストアでは日本への発送を終了、Soleboxはアメリカへの発送を終了しています。
現時点で全ての海外オンラインサイトが日本への発送を中止してしまうのか不明ですが、2020年は転送の準備が必須になってきそうです。

まだいくつかのサイトは日本配送を対応しているのでNIKE、ジョーダンブランドで欲しいアイテムがある場合は今のうちに注文しておきましょう。

詳細判明しましたら記事を更新します。

スポンサーリンク

以下翻訳になります。

海外のバイヤー、小さな小売店終了のお知らせ。NIKEは小売店に対し、2020年1月1日をもってナイキのスニーカー、ジョーダンブランドの製品を国外へ発送することを禁じました。

友だち追加
 
スポンサーリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

    ¦転売ヤー×ブロガー¦転売ブログ¦ Supreme、NIKEを中心にリーク、リストック、転売情報など稼げる情報を発信中¦必ず儲かります💰¦