【Supreme】2020年現在の「買える」bot、オススメbot紹介 & プレ値でbotを買う方法

2020年現在の「買える」bot、オススメbot紹介 & プレ値でbotを買う方法

こんにちは。

Supreme SS20が始まった現在、国内・海外botを購入することを考えている方は多いかと思います。しかしながら現在ほぼ全ての海外botはOut Of Stockしており現状定価で買うことはできません。

noteではbotをプレ値で安全に買う方法2通りSupremeでサクセス数が多いbot、今現在の人気、買えるbot、botの相場を知る方法をご紹介します。

CyberAIOやBNBなどの有名botは記事で軽く触れながら無料公開していますが、それ以外の今本当に買える、人気のbotを解説・紹介しています。

拡張、リクエスト型、iOS Botをセパレートで解説しています。また、リストックに強いbotや初動に強いbotなども掲載しております。

noteの主なコンテンツ
・Supremeで「買えるbot」計8個と解説
・個人的に考えるbotランキング
・botをプレ値で安全に買う方法
・botを使う上で欠かせない専門用語の解説
・botの相場を知る方法

※現時点で「Supremeでhypeアイテムをcopできる(買える)」合計8個のbotを掲載済。市場に動きがあったらこちらのnoteを更新いたします!

Supremeで買う上で初期投資は必須です。Supremeはもはやbot同士の奪い合いとなっているのでいかに性能の良いbotを使用するかが鍵になってきます!

続きはこちらのnoteにて公開中!

Twitterにてプレゼント企画実施中。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

¦転売ヤー×ブロガー¦転売ブログ¦ Supreme、NIKEを中心にリーク、リストック、転売情報など稼げる情報を発信中¦必ず儲かります💰¦