【購入確率アップ】SNKRS攻略方法は存在する? レアスニーカーを買える方法・買えなくなる方法【無料】

SNKRS攻略方法は存在するのか?

NIKE SNKRS(ナイキ スニーカーズ)の攻略方法や購入確率アップと謳って高額で情報を売りつける詐欺が流行っていますが、SNKRSに攻略方法や裏技は存在しません。

あるとしたら、botくらいでしょう。
ですが、この記事は手動でやる方向けですので、botユーザーには関係ありません。

そもそもの話、攻略方法があるとしたら自分で複数エントリーして大量購入した方が稼げますし、情報を売ってパッチされてしまうリスクを負う訳がありません。

某有料記事サイトのイイねやオススメは自作自演で増やすことができますし、GOT'EM画面はネットでいくらでも拾えます。

宝くじ攻略方法やパチンコ攻略方法などと同じでこれらの情報商材は詐欺師の常套手段ですので、買わないようにしましょう。

当記事では、私(SNKRS歴3年)が考えるSNKRSの確率アップ方法や逆に買えなくなってしまう方法、そして攻略のフローを紹介します。

エントリーのタイミングは関係あるのか?

SNKRSでは主にDAN抽選もしくはLEO抽選で販売が行われます。

  • DAN...レアスニーカーなどで行われる約10分間の抽選
  • LEO...インラインモデルなどで行われる数分の間の抽選

LEO抽選の場合は数分で締め切ってしまうので、できるだけ早く応募する必要がありますが、DAN、LEO問わずエントリーのタイミングは買える、買えないに直結しません。

私自身、9:00ジャストに応募したアカウント、9:09に応募したアカウントどちらも当選実績があります。

そもそもNIKE側がエントリーの時間で当選者を決めているといったトリッキーな先行方法をしているわけがありません。

内部システムでランダム抽選が行われているので、抽選時間の間はいつエントリーしても大丈夫です。

いいねやシェアは関係あるのか?

いいねやシェアの有無は当選には関係ありません。ただし、アンケートは関係あるかもしれません。(未検証)

私自身、いいねやシェアをしているアカウントで落選、ということはザラにありますし、アカウントを作成した次の日に当選といったこともあるのでこれは本当に関係ありません。

上に書きましたが、アンケートは限定オファーの有無に関係あるかもしれません。私はいつも答えるようにしています。

NIKEでプロフィール登録や購入履歴が必要であるか?

全く必要ありません。完全にランダム抽選なので、購入履歴やアクティブな履歴は一切必要ないと思います。

極端な例ですが、SNKRSリリース1分前に作ったアカウントでもエントリーさえできれば買える可能性があります。

買えるアカウント、買えないアカウントは存在するのか?

買えるアカウント、買えないアカウントは存在すると思います。

私自身、買えていないアカウントは1年応募し続けても1回も買えないですし、買えるアカウントはほぼ毎回買えています。

しかしながら、あくまで抽選ですので単純に外れ続けている可能性も考えられる訳です。

アカウントを一度消して再度作り直すことは自由ですが、私はあまりオススメしません。

例外ですが、番号認証が剥がれてしまっているアカウントはすぐに作り直しましょう。bot認定されている可能性があります。

買えなくなってしまう方法

私が考えるSNKRSで購入できなくなってしまう手法は以下となります。

  • 複数アカウントを同じ回線(IPアドレス)でエントリーさせる
  • 複数アカウントを同じ番号で認証する
  • 複数アカウントを同じカードで購入する
  • 複数アカウントを同じ名前/住所でエントリーさせる
  • アカウントの国/地域を変更して購入する(アメリカや中国SNKRSなどで購入履歴があるなど)
  • 他国の電話番号で認証しているアカウントである

いずれも複数系が原因となると思います。通常のフローで購入できなくなってしまうことはないと思います。

住所に関しては俗に言うジグ法が有効だと思いますが、正直グレーゾーンだと思うので、詳しくは書きません。気になる方はググってみてください。

私が考える攻略方法

私が考えるSNKRSの攻略方法は家族や友人に協力してもらい複数エントリーをする。

これに尽きます。これ以上のことはないと思います。

※ご自身で中古端末やSIMカードを買って回線を増やし、エントリーをすることも可能です。

4G回線がある方は一台の端末でWi-Fiを使い応募、もう一台の端末でWi-Fiを切り、4G回線を使用して応募してみましょう。

真偽はわかりませんが、恐らくSNKRSで何かしらのbotやスクリプトが動いているはずなので、とにかく複数エントリーをして確率を上げるしかないです。

日に日にスニーカー人口が増える中で、SNKRSの当選確率は1%未満だと考えていいと思います。そのため、複数エントリーすることが1番の攻略方法ではないかと考えています。

クレジットカードのおすすめは?学生でクレジットカードが作れない方は

クレジットカードはなんでも大丈夫ですが、私のおすすめは楽天カードです。楽天カードは購入ごとにポイントが溜まりますし、新規会員は初めての利用で5000ポイントもらえます!まだ登録されていない方はぜひ。

もしあなたが学生でクレジットカードを作れない場合、デビットカードやプリペイドカードを使用しましょう。

デビットカード/プリペイドカードは使った瞬間に引き落としされるのでいつどこで使ったのかがすぐに分かります。後から請求されるものではないのでとても便利です。

検索すると即日作れるものもあると思います。そちらで購入しましょう。

botは有効であるか?

最後にbotは有効であるか?に関してです。

SNKRSでbotは動くと思います。

電話番号認証済みのアカウントやプロキシを大量に用意し、一斉にエントリーさせるといった単純なことですが、エントリーさせるまでのフローが非常に複雑で大変です。

買える保証はないですし、プロキシやサーバーの契約費や維持費も馬鹿になりません。

PCに慣れている方だと簡単かと思いますが、今まで手動でやってきた方がbotに乗り換えるとなると、かなり厳しいところがあると思います。

Better Nike Botが有名だと思いますが、NIKE SNKRS BOTとググるといろいろなものが出てきます。そちらの使用は自己責任でお願いします。

最後に、某有料記事サイトで「絶対に購入できるようになる方法」などといった記事の購入はオススメしません。

逆に「〜botの使い方」や「プロキシの契約方法」などといった記事は勉強になると思いますので、どうしても有料記事を買いたい方はそちらを買いましょう。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    ¦転売ヤー×ブロガー¦転売ブログ¦ Supreme、NIKEを中心にリーク、リストック、転売情報など稼げる情報を発信中¦必ず儲かります💰¦